忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01、どうか受け取って




「あ、あんにゃろぉ~~っっ!!まぁったビラ配りサボってナンパかっっ!!!」


いつも通りこっちが身を粉にして働いてるつーのに
なぁーんでアイツはあーもう勤労意欲が無いんだか!!
冴羽商事の金庫にも預金通帳にも、もう余裕なんてないんだぞ!!
どれだけ言っても、暖簾に腕越し、糠に釘、もっこり男の耳に念仏だってわかっちゃいるけどさ!!
そ・れ・で・も!!
言わずにいられないつーの!!今日という今日こそはただじゃおかん!!!


「りょぉおぉおお!!!てんちゅうううううううう!!!」

「ふへ?ひぎっっ!!か、カオリちゃ・・・・・ぎゃああああああああ!!!!!」



ずどぉおおおおおおおんっっ!!!



今日も新宿に局地的地震を引き起こすほどの振動を辺り一帯に与え
パンパン、と仕事完了とでもいうかのように仁王立ちしている女と
ピクピク・・・ッと痙攣を繰り返している男
ある種の名物になっている光景に中には「あぁ、またか」とばかりに生暖かい視線をむけてくる者もいるが
生憎、ハンマーを振りかざした女性は一切気づいていない


「本当に、アンタってば・・・なぁんで凝りもせずに成功もしないナンパを繰り返してんだか・・・
もうちょっと経済的なことしようって気にはなれないのかしらねぇ?」

「へんっっ!!!今日はたまたま成功しなかっただけだもんねー!!」

「なにが、もんねー!!っだ!!子供かおのれは!!!
それに、その台詞はもう聞き飽きたわよ!!アンタがナンパ成功してるところなんて見たことないし
説得力がないのよ、説得力が!!!」

「・・・・説得力ねぇ・・・・よぉっし!!そこまで言うなら証明してみせようじゃねぇの!!」

「な、なによ・・・・いきなり・・・・って、へ?証明??」


突然ハンマーの下から抜け出し、やる気を見せる僚に思わず後ずさりするものの
すぐに、体に馴染みまくった嫌な予感が体を駆け抜け


(・・・・・こういうときの僚は間違いなく碌なことをしないのよ・・・・・だったら)



「そりゃぁもちろん!!!リョウちゃんがしっかりがっつりモテることを証明するに決まってるだろうが!!!
愛の伝道師!ナンパの達人と言われたリョウちゃんに不可能はなぁぁーーーいっっ!!!
だーかーらー今日はナンパが成功するまでオールナイト歌舞伎町けってーーーい!!!!
ってことでカオリンボキしゃん忙しいから、これで・・・って、な、・・・・何を持ってらっしゃるんでショウカ??」

「あらー・・・たいしたものじゃにのよー??ただ、リョウってばそこまでしてナンパに成功したって言ってるんだもの
よーーーっぽど愛情に飢えてるのねぇ、可愛そうに・・・・なら、そんな可愛そうで必死になってるリョウに
パートナーであるあたしからささやかプレゼントをあげようかなーって」

「ぷ・・・・ぷれぜんと???」

「そう、プレゼント・・・・・はい、愛情100tハンマー、しっかりと受け取ってよね、リョウ♪」


「ふ・・・ひっっ、ぎゃああああああああああっっっ!!!!!」



ずどどどどぉおおおおおおおおおおおん!!!!!



にっこりと、美しい笑みを浮かべた美女からの愛情たっぷりプレゼント(ハンマー)によって
男は一瞬お花畑を見たとかみないとか・・・・
わかっているのは・・・・本日二度目の局地的地震発生に周囲が数えきれないほどの溜息を零したことだけ




これもまた、一種の愛の形で
日常の平和なヒトコマ


新宿は今日も平和です







fin






------------------------------------------------------

お題サイト「loca」さまより

雰囲気的な5つの詞:想 をお借りしました



・・・・原作読んで、イメージづくり再構築中ですよー!

たぶん、毎回こんなん繰り返してるんだろうなぁって妄想です(笑)

PR

Copyright © Short Short Story : All rights reserved

「Short Short Story」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]